金剛伝説 In トルマリン(ペニスリング)

#
金剛伝説 In トルマリン(勃起力増強&仮性包茎矯正ペニスリング)

勃起力増強&仮性包茎矯正ペニスリング

トルマリンを配合した男性用パワーサポートタイプの3連ペニスリング金剛伝説 In トルマリン」。

ズレずに柔軟にフィットし、カリ高の亀頭露出をサポート

高級エラストマー使用の3連リングは、ソフトで伸縮性が良いのでどなたにもナチュラルフィット。

従来のシングルリングでは、ずれたり脱落などで陰茎先端包皮が戻って亀頭の露出が持続できない欠点がありました。 金剛伝説は、コックリング角度を上向きに変えることで亀頭カリ部にぴったり沿うようにフィットし、さらに包皮の戻る力を利用してリングが内側から押し込み、かり高状態を維持します。

また、陰茎部に装着するダブルリングと連結ベルトでリングの脱落を防止し、睾丸部にもフックリングを引っかけることで、より安定感のある装着を実現しています。

金剛伝説 In トルマリンの特徴と使用方法金剛伝説 In トルマリンのペニスリング寸法

勃起力増強を促すトルマリンを配合したペニスリング

トルマリンは、宝石のひとつで知られていますが、ケイ酸塩鉱物で、結晶を熱すると電気を帯びるので電気石とも呼ばれており、焦電効果をもっています。そのトルマリンをリング樹脂に配合し、 温度変化によって誘電体の表面電荷が変化し体温での加熱時に微弱に帯電する特性を利用して、陰茎〜亀頭の血流促進を作用させ、ペニス勃起力アップ効果をサポートします。

※トルマリンを配合していないノーマル廉価版の「金剛伝説」もあります。

包茎を解消し、早漏防止&ペニス増強をサポート

金剛伝説の装着により、包皮戻りを防いで常に亀頭部が露出した状態になりますので、仮性包茎矯正リングとして用いながら、露出した亀頭が刺激され、自然に早漏防止のトレーニングもできます。

性交時にそのまま使用すれば、パートナーにも刺激的なペニスリングとなります。

男根パワーアップのレジェンドリングが、包茎解消と勃起持続を強力にサポートします。

洗浄して繰り返し使用できるので経済的。さらに、各リングをハサミ等で切り離し、単独のコックリングとしても使用できる優れものです。

【金剛伝説 In トルマリン 仕様】

男性補助アタッチメント:エラストマー製トリプルペニスリング、伸縮タイプのフリーサイズ、重量:52g
リング全長:3.4cm 幅:0.5cm、内径:(亀頭部)2.8cm/(陰茎中央部)3.0cm/(睾丸部)4.5cm