肛門いじり(アナルバイブ)

#
肛門いじり(受け皿付き連結ボール形状のアナルバイブ)

受け皿付き連結ボール形状のアナルバイブ

4段に連なるボール形状表面に小突起を無数に配置した柔らかトゲトゲボディの国産アナルバイブ肛門いじり」。

指の様な感覚でお尻を刺激する快感アナルバイブ

「肛門いじり」のアナルバイブ使用方法と寸法

バイブ本体部は、4つの球体が積み重なるように配列された形状で、段々に刺激するデザイン。ソフトな無数突起で更に刺激アップします。細めのヘッドでアナルバイブ初体験の方にもお勧めサイズ。

受け皿部分の細かなトゲトゲ突起で肛門周囲全体を刺激し、両端に配置したやや大きめの突起でやんわり3点責めできます。

お尻に優しい気持ち良さ

エラストマー使用のバイブだから、気になる臭いも無くサラサラしており、とても柔らかいのに適度な弾力がある心地良い素材です。
透き通るカラーも魅力的。

無段階調節可能な振動バイブ

バイブ操作は底面のボタンを回すだけで振動の強弱を無段階で調整可能です。微細な振動が気持ち良い刺激を与えてくれます。

バイブ電池の交換方法

バイブ電池の交換方法

バイブ本体底部の黒いキャップを反時計方向に回して開け、電池の極性表示通りに取付けます。初期使用時は、絶縁シートを取外して下さい。

女性用バイブとしてもお勧め

女性用バイブとしても使え、バイブ本体部でヴァギナを、受け皿部で女性器全体を刺激できます。いろいろ楽しめる振動バイブです。

【肛門いぢり 仕様】

アナルバイブ サイズ:全長14.0cm/ヘッド幅2.0〜2.2cm、ボタン電池LR44×3個内蔵、総重量78g