キットクリーン(仮性包茎サポートシート)

#
キットクリーン(仮性包茎サポートシート)

優しくフィットし気づかれにくい仮性包茎矯正シート

男性自身に巻き付けるだけで、仮性包茎を解消できる魔法のジェルシート「キットクリーン」。
包茎に悩む男性用サポートグッズです。

キットクリーンの特徴

キットクリーンの仮性包茎矯正シート特徴
  1. どんなサイズの方でもベストフィット。お好みでカットしたシートを巻くだけの簡単装着!
  2. 医療機関採用の安全性が高い超軟質シートを使用しているため、柔らかく且つ優しくフィットして違和感が少なく、長時間装着も可能!
  3. 透明シートなので目立たず、粘着力が高いので付けたままお風呂へ入浴もOK!
  4. シートは貼り直しも大丈夫。 また、洗って繰り返し使用可能なため、衛生的です!
  5. 粘着力が弱くなったら洗って水気を取り、ケースに貼り付けておけば再使用できます。

キットクリーン使用方法

キットクリーン使用方法

@キットクリーンの両面には離型フィルムが貼ってあり、フィルムを剥がす前に切取線が記された台紙の上に乗せて、ハサミかカッターで切取線に沿って短冊状にカットします。※切取線は、1cm幅間隔となっていますが、お好みの幅で使用分のみカットして下さい。

A両面の離型フィルムを、粘着の無い面から剥がします。

B巻き付け方法は、粘着面を皮膚側に巻く場合と粘着面を外側に巻く場合の2種類があります。左図を参考にして下さい。

C余分な包皮を陰茎根元側に寄せながら、カットしたシートを亀頭のネック周囲(左図の青色部分)に巻き付けます。
※貼り直しができますので、貼り付け位置を調整する場合は、、ゆっくり剥がして再度貼り直して下さい。

【キットクリーン仕様】

セット内容:ジェルシート×1枚、切取線入り台紙×1枚、クリアケース×1個
ジェルシートサイズ:12.0×6.0×0.1cm、重量30g