菊門ご開帳(アナルローター)

#
菊門ご開帳(アナルローター)

3連の球体くびれが刺激する快感アナルローター

3つの玉が連なった形状のボディラインがアナルを快感刺激するアナルグッズ菊門ご開帳」。

菊門ご開帳アナルローター本体サイズ取っ手を持ってアナルへ抜き差しすれば三連球体がアナルを快感刺激

3つの球体とくびれが肛門を前後ストロークすれば最高のオーガズムをもたらします

3つのボールとクビレが程良い段差フォルムで、球体と球体の間にはミニストッパーが設けられており、気持ちいいところでキープできます。
肌触りの良いすべすべシリコン素材ボディ。 ストロークする度にアナル挿入快感が高まります。

また、本体直径サイズはやや太めの3.2cm、アナル開発にも役立つアナルグッズです。

しっかりと的確にアナルへ刺激を与えられるよう本体底部には抜き挿ししやすい取っ手付き。

5種類のバイブアクション機能を装備するアナルローター

アナルローターは5種類の振動プレイが可能です。底部のスイッチを押す度に振動が切替わり、最後にOFFになります。 ON(振動1)→振動2→振動3→振動4→振動5→OFF
お好みのバイブレーションでお楽しみください。
※初めてご使用の際は、内蔵電池のナイロンシートを外してからお使いください。

また、付属のローター部は取り外しが可能となっていますので、本体外部洗浄の際も楽に行え、いつでも清潔に保つことができます。

【菊門ご開帳 仕様】

本体全長:14.5cm/最大幅:3.2cm、ローター内蔵(取り外し可能)、単四電池1本内蔵、重量123g