パワーマン(ペニス勃起力鍛練グッズ)

#
パワーマン(ペニス勃起力トレーニンググッズ)

男性自身を鍛える重錘式ペニストレーニンググッズ

パワーマンのペニストレーニング使用方法

新発想のオトコのパワートレーニンググッズ「パワーマン」。
男性自身の逞しさと力強さを追求し開発された、トレーニングサポートアイテムです。

ベルトに錘を吊り下げて耐久力テスト

錘1個あたり40g、錘5個全部と接続金具を繋ぐと合計211g。

錘はマグネットになっているので簡単にくっつけたり、外したり、男性自身の耐久力に合わせて重量を自在に調整可能です。

パワーマンの使用方法

ベルト+接続金具+金具付き錘+マグネット錘で繋ぎます。

  1. @ベルトに、接続金具と金具付き錘をそれぞれ取り付けます。尚、接続金具(11g)を付けずに、金具付き錘を直接繋ぐことも可能です。
  2. A勃起状態の男根にベルトを通して、ペニス中央辺りの位置でスライダーを動かしベルトを絞り込むように装着固定します。
  3. B勃起力を水平持続できる重量まで金具付き錘にマグネット錘を1個ずつ追加接着していき、持久力をウェイトテストします。
  4. C余裕がある重量に錘を加減し、ペニス勃起力を高める為に、力を入れて少し緩めてとリフティング運動を繰り返し行います。

幅広ベルトのため食い込みにくく、安定して使用できます。

果たして、貴男は何グラムまで耐えられるようになるか!? 日々のペニストレーニングで勃起力をさらにパワーアップしましょう! 高級ケース入りで保管も安心です。

【パワーマン仕様】

セット内容:金具付き錘×1、マグネット錘×4、接続金具×1、ベルト、高級ケース
ケースサイズ:15.0×17.5×3.5cm、 総重量:645g