ミニマミニ(ミニ電マ)

ミニマミニ(ミニバイブの超小形電マ)

静音タイプの小形 電マ系バイブ

小形電マのミニマミニ ミニマミニのバイブ本体寸法

乾電池で動作する電マ系のミニバイブレーター「ミニマミニ」。
バイブボディは全長13.3cmのミニサイズなので持ち運びも手軽で便利。
ポーチの中にも楽に入る大きさです。

最大の特徴はたった1本の単三乾電池で動作すること。
振動強弱は無段階調節が可能なので、デリケートな快感スポットにお好みの振動を選択可能。 また、生活防水タイプのバイブだから、水場での使用もOK! お手入れも安心です。

フレキシブルネックで前後左右、お好みの角度にバイブヘッドが曲がるので、押し当てた場所にピッタリ密着して振動を伝えてくれます。
バイブヘッドはシルクラバー加工のシリコンヘッドなので吸い付くような滑らかさがあります。
ボディも流線型で握りやすさが自慢のスマートグリップ。

ミニマミニのバイブ操作は、ボディ底面のスイッチを回すだけの簡単操作でON〜MAXまで無段階バイブレーション。お好みの振動でお楽しみください。

電源は単三電池を1本使用します。
ボディ底部キャップを開けて電池の+を本体側に入れてキャップをしっかり閉めてご使用下さい。
気軽に使えるハンディタイプ電マの小形バイブレーターです。

ミニマミニ仕様
バイブ本体 全長:13.3cm、最大幅:2.5cm、重量:98g、コードレス、生活防水仕様
《付属品》 単三電池×1本

ミニマミニのバイブ動作・使い方説明動画