バレずにむいちゃいました。(包茎矯正リング)

#
バレずにむいちゃいました。(仮性包茎矯正リング)

剥けた状態をキープする仮性包茎の簡易ストッパー

仮性包茎で恥ずかしい思いをしている方の為の男性サポートグッズ・・・仮性包茎矯正リングバレずにむいちゃいました。

包茎とは、ペニスの機能や衛生面といった肉体的な面だけではなく、精神的な部分まで影響を及ぼしてしまうものです。公衆浴場やスポーツジムなどの場でタオルで隠したり、他人からの視線に心を痛めたり、そんな辛い経験をされた方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
そういったお悩みを持つ男性へ提案させて頂くサポートアイテムが、簡易包茎ストッパー「バレずにむいちゃいました」です。

仮性包茎矯正リングの使用方法

リング連結部をカットして使いますバレずにむいちゃいました。のリング装着方法
  1. MサイズとLサイズのリングが一対になった形状で入っていますので、連結部を切り離して、ご自身に合ったサイズのリングをご使用下さい。(上図左を参照)
    連結部をカットするときは、突起部を残して切るようにしてください。
  2. 亀頭を露出した状態まで余皮を引っ張り、集まった余皮の真ん中あたりに、リング突起部がペニスの裏側にくるよう掛けます。(上図右を参照)
  3. 自身の余皮がリングに覆い被さり、遠目では全く判断つかないほど自然に使えます。
    正常に着けていれば外れる心配も少なく、装着した瞬間から自信のムケムケマンに!

伸縮自在でフィットするリング

柔軟に伸縮し、フィットする仮性包茎矯正リング

信頼性の高い原料のエラストマー製品なので、肌に優しく、ソフトで伸縮性が有ります。 伸縮自在の柔軟性でどなたにもフィットします。

従来の包茎矯正を主目的とした使用用途ではなく、一時的に包茎を隠すことを考えて作られ、手軽に装着できます。
クリアー色だから目立たず使用することができます。

バレずにむいちゃいました仕様

エラストマー製サポートリング、伸縮タイプのフリーサイズ [M]内径1.5cm、[L]内径1.8cm、重量3g