ザ・ゾーン(騎乗位バイブ)

#
ザ・ゾーン(据え置き型の騎乗位バイブ)

摩訶不思議形状の近未来的バイブレーター

独特なスタイリッシュフォルムでコンパクトな据え置きタイプの騎乗位バイブザ・ゾーン」。

三つ脚台座型の騎乗位バイブ

海星のような変わったデザインのザ・ゾーンは、平らな場所に設置して騎乗位で使用するための台座が付いたミニ据置型バイブ。コンパクト設計バイブなので、手に持ってのご使用も可能です。

ザ・ゾーン バイブ本体サイズ台座底部

バイブ本体はプラスティック製ですが、肝心の中心部はお肌に優しいシリコンコーティングしてあるので、もっちりとした柔らかさがあります。

台座の底部3点にはゴム製の足が付いており滑り止めと床の傷つきを防止します。

太めのディルド表面に施された波形模様がとても刺激的なフォルムで、三角錐のようなヘッドはピンポイントにアソコを刺激!

ザ・ゾーンのバイブ操作

台座部のバイブコントロールスイッチを前にして、座った状態で上から操作します。
コントロールスイッチはONとOFFだけのシンプル仕様で操作も簡単。

ONボタンを押すごとに、7種類の振動ファンクションが次々に切り替って変化します。
バイブレーションを停止するときは、OFFボタンを押すだけで止まります。

バイブ電源は単三電池を3本使用。 台座底部の電池ボックスカバーを開いて取付けて下さい。

手でもって快感を直に感じるもよし、座位で楽しむも良しの未来型コンパクト振動バイブです。

【ザ・ゾーン 仕様】

騎乗位型バイブ、全長:13.0cm、全幅:15.0cm、重量340g、単三電池3本使用(非付属)

ザ・ゾーンのバイブ動作・使用方法説明動画