LUMINA ルミナ(USBローター)

LUMINAルミナ(USBローター)

コンパクトなUSB充電式のライト付きローター

USB充電式ミニローターのLUMINA本体サイズ

パソコンで充電できるUSBタイプ小型ローターLUMINAルミナ)。

8.2cmの激ミニサイズなので、ポーチに入れても口紅と変わらないサイズ。
また、胸ポケットに忍ばせても、まさかローターとは思えないスティックデザイン。
オフィス用品のようなシンプル外観のUSBローターです。

ライト付きローターのLUMINA外観

キャップを開けると、USB端子。これをPCのUSBポートに接続するとローター充電を開始します。
充電時は、本体先端の電球部分が赤く点灯します。充電満了後に赤ランプは消灯します。
約4時間のフル充電を終えたらPCから外して使用できます。
※充電中は、ローター電源スイッチを操作しないで下さい。

ローターのスイッチを入れるには、本体の△ボタンを長押しします。
スイッチが入ると、ライトが青く点灯し、暗いところでもブルーライトで妖しく照らします。。
ローター振動を強くするには、△ボタンを押し続けると、押した分だけ徐々に振動が強くなります。
電源を切るには、□ボタンを長押しするか、△ボタンを押した分だけ□を押すと徐々にローター 振動が弱くなっていき、電源が切れます。

【LUMINA仕様】
サイズ:全長8.5cm、最大幅1.6cm、 重量:85g、 USB充電式ローター

LUMINAのローター動作・使用方法説明動画