アナルキゲール(アナルグッズ)

アナルキゲール(膣圧向上&オーガズム増大グッズ)

オーガズム増大の男女用アナルグッズ

磁石がオルガズムを増大させる! 快感を促し、女性は膣圧も向上させる「アナルキゲール」。

 アナルキゲール本体サイズ   アナルキゲールの形状を変えてPCマッスルを鍛練

PCマッスル(会陰尾骨筋)という筋肉を鍛えると、女性の場合は膣が締まりオーガズムが深まることが医学的に研究されています。
女性は恥骨から肛門にかけて、男性は肛門から前立腺にかけて位置し、尿をコントロールしたり、膣を締めたり、オーガズムの収縮で使う筋肉。
そのPCマッスルを効果的に鍛えるために産科医により開発された男女用アナルトレーニンググッズ

数珠つなぎで連なった大・小ボール内部には磁石が仕組まれており、磁気作用で血流を促すと共に、ボールの挿入刺激によりPCマッスルを鍛練し、オーガズムを更に高める効果があります。

男性の場合はアナルボールとして使用し、女性の場合はアナルまたはヴァギナにアナルキゲールのボールを挿入してトレーニング。
ボールは可動タイプなので、挿入するボールの数や形状を変えてご自身に合うように調整してPCマッスルの収縮を鍛練します。

女性は膣圧向上でヴァギナの締まりを良くし、男性はアナル前立腺の刺激効果も加わり、今まで感じたことのないオーガズムの快感を得られます。
このアナルキゲールで効果的にPCマッスルエクササイズしてみませんか。

【アナルキゲール(ANAL KIGEL)仕様】
サイズ:全長22.0cm ボール最大径3.0cm、  重量:212g、 付属:ローション