チクビッチ(乳首クリップローター)

チクビッチ(乳首クリップローター)

チクビに挟んで震える乳首責めローター

乳首責めに最適なクリップローター「チクビッチ」

洗濯ばさみみたいな可愛いミニクリップタイプの乳首クリップローターチクビッチ」。
ぱちんと挟んで、スイッチを押すだけでランダム振動の刺激を感じる〜!

チクビッチ本体はサラッとした肌触りで、すべすべ表面加工のローター。お肌に優しい感じ。

チクビッチ本体の正面にはスライダーが付いており、このスライダーを上下することで挟んだときの圧力を調整可能なんです。
ソフト挟みもハード挟みもお好みでどうぞ♪

ローター操作は本体の丸いボタンを押すだけの簡単操作。
電源が入ると自動でランダムに振動開始。
オートファンクションのランダム振動機能を
搭載しており、不規則な振動がまた快感〜。


▼クリップ圧力を調整可能
チクビッチは乳首クリップ圧を調整可能なローターです


 ▼ローター電池ボックス
チクビッチのローター電池ボックス


チクビッチ本体には最初から電池が内蔵されています。
最初に使用するときは、蓋を開けると丸い白い絶縁紙(○←こんな紙)が入っていますのでこれを取り外し、蓋を閉め直してご使用下さい。

電池を交換する際は、上の画像にあるように電池の向きを表示してありますので、その通りに
入れて下さい。+の面が上を向くようにして(電池のつるつるな凸面が+)、3個入れて下さい。
くれぐれも、上の画像にあるような、本体内部に巻き付いている、電池の絵が描いてある白い紙を抜かないでください。動作しなくなります。

両チクビを挟んでぶるぶる〜♪ とっても気持ちいいミニローターのチクビッチ。
おっぱいフェチの方にお勧めの乳首責めローターです。


【チクビッチ仕様】
クリップ型ローター2個セット  全長:6.5cm、最大幅:1.7cm、重量:56g
ボタン電池LR44×計6個

チクビッチのローター動作・使用方法説明動画