精力強壮サプリ【Wal MAX】


精力強壮剤:Wal Max (ウォルマックス)
Wal Max (ウォルマックス)は、精力増強によるセックス持続力アップ、興奮と活力、ペニス勃起力増大に効果を発揮する最強の4大成分を配合した話題のED薬代替=精力サプリです。
バイアグラやレビトラ・シアリスなどED薬のような副作用の心配がありません。

【Wal MAXの精力有効成分】

●アミノ酸の一種である『L-シトルリン』は、タンパク質を合成しない遊離アミノ酸として体内に存在しています。L-シトルリンは体内でアルギニンに変換され酸化窒素を活性化し、血管拡張・血流改善作用機能を有します。
最近では(2008年)米テキサスA&M大学の野菜果物研究所・所長ビム・パティル氏が「バイアグラと基本的に同じ効果だ。しかも副作用はない。」と指摘しました。抜群の効果を持つL-シトルリンを配合してある性機能改善サプリメントが正真正銘 Wal MAX なのです!
<L-シトルリン主な効果>
☆精力増強、ペニスの血流アップ ☆筋肉増強、スポーツ時のエネルギー向上、疲労回復 ☆冷え性の改善、生活習慣病防止(動脈硬化防止)

●クルミ(胡桃)に含まれる『クルミポリフェノール』は、漢方は胡桃仁(ことうじん)と呼び、古くから滋養競壮に効能があるとされてきました。
生薬胡桃仁の原植物はテウチクルミ、オニクルミの実の中にある種仁です。単純タンパク質のグルテリンも多く含まれ消化吸収しやすいために強壮効果があります。強精の力も強く、滋養剤として効果があります。近年では生活習慣病(動脈硬化、高コレステロール血症)に対する改善効果が多数発表されています。さらに最近関心の高いメタボリックシンドロームの改善素材としても大変注目されています。マレーシアのマラヤ大学キム博士はクルミ抽出物にED薬代替手段としての可能性を発表し、その有効成分がアルギニンであるといっています。

●『亜鉛』は、体内に存在し、タンパク質やDNA、インスリンの合成に関わる様々な構成成分として機能しています。味覚・嗅覚細胞にも関与していますが、前立腺や精子にも存在し、生殖機能にも重要な働きをしています。亜鉛は「セックスミネラル」と呼ばれることもあり、不足すると男性の前立腺で性ホルモンの合成が低下するほか、精子をつくる機能が低下し、生殖能力が衰えてしまいます。

●『にんにく』の薬効は古来より知られ、強壮剤、健胃剤、高血圧や動脈硬化の薬として民間療法で広く利用されています。ニンニクには特有の臭いの成分アリシンがあり、ビタミンB1と結びつき結合するとアリチアミンという活性型ビタミンになります。にんにくを食べると疲労が回復するのはこの作用によるものです。また、スコルジニンという風味成分が強壮効果を発揮出来る元になっているといわれています。また、ニンニクの協力な酸化還元力は体内に入った栄養素を完全に燃焼させエネルギーにし、体組織を若返らせ新陳代謝を盛んにするので、強壮、疲労回復、食欲増進、解毒等の効力を発揮します。本品では無臭のアリシンを独自の技術で抽出した無臭ニンニクエキスを利用しているので、強壮、健康のためにニンニクを食べたいけれども、臭いが気になる方に大変におすすめです。

「Wal MAX」は、精力減退やインポテンツなど勃起力不全・勃起障害を体の中から男性の性機能を改善します。
継続的にご飲用されることにより、漲る精力パワーを実感頂けると共に、セックスへの自信を取り戻せることでしょう。 是非、お試し下さい。

【内容量】
250mg×約60粒(15g) 錠剤タイプ

媚薬・精力剤・合法ドラッグの販売カテゴリTOPへ

Copyright (C) アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販Love-mates All Rights Reserved