ミステリアスボディペイントX

ミステリアスボディペイントX(ボディペイント)
■はがせる驚愕ペイント
肌に直接塗っても安全な肌用絵の具「ミステリアスボディペイントX」です。
パーティーやイベント時のアクセサリー替わりに、また、SMプレイなどで気軽にボディペイント。
ナイトタイムでも、いつもと違う自分を演出することによって気分転換になり、自分を解放できる楽しみがあります。
肌に塗布する以上、化粧品と同等の安全性・品質保持の研究を行っていますので安心です。
主成分:脱タンパク天然ラテックスゴム『SELATEX』

=特徴=
1.今までのペイント剤と違い『はがす』というのが最大の特徴です。
2.発色がよく、他色との混合も可能。
3.乾燥後、重ね塗りができる。
4.水溶液で塗布しやすく、乾燥が速い(体温で2分ほど)
5.雨、汗などで流れにくい。



=注意事項=
1.アレルギー体質の方・肌に自信のない方はご使用しないでください。
2.本液のご使用前にペイントする場所に肌用クリーム等を薄く下地に塗布していただくと通常より更に剥がしやすくなります。
3.布地等に付着した場合、乾燥後の剥離は困難です。
4.体毛等に付けないでください。
5.目・口のまわりには塗らないでください。
6.発汗を妨げ皮膚疾患を起こす場合がありますので4時間以上の使用は避けてください。
7.デリケートな部分へのご使用はお止めください。
8.乳幼児の手の届かないところに保管してください。
9.ご使用前に必ず使用方法と注意事項を読んで、正しくご使用ください。
■使用方法
@ ミステリアスボディペイントX使用方法1 お好きなようにペイントしていきます。
色は混ぜても使用でき、筆などで塗ることも可能です。
(筆をご使用の際は乾く前にこまめに水洗いしてください。)

絵の具が乾かないうちに、グラデーションなどのアレンジも
できます。

下準備として描きたい所に下地にスキンクリームを塗っておくと、あとで剥がす時に剥がしやすくなります。
A ミステリアスボディペイントX使用方法2 塗るとすぐに乾き始め、約2〜3分ほどで完全に乾きます。
(塗る厚さによって乾燥時間も変わりますのでご注意下さい)

完全に乾いた後なら、他の色を重ねて塗ることも可能です。
重ね塗りでアート自在です。
B ミステリアスボディペイントX使用方法3 はがす時は端をちょっと丸め、そこをつまんでペリペリと
楽しみながらはがします。
(多少うぶ毛などが引っかかって痛いときがあります)
はがした後の肌には色も残りません。

剥がした後のゴムはゴミ箱に捨ててください。

<注意>布地等に付着した場合、乾燥後の剥離は困難です。
発汗作用を妨げ、皮膚疾患を起こす場合がありますので
4時間以上の使用は避けてください。
■3本セットのボディペイント
お試しに最適な3本セットです。
4mlのチューブが3本入っています。
塗布面積は、3cm×3cmの場合で15〜25回。

ミステリアスボディペイントX(RBL) ミステリアスボディペイントX(RWB) ミステリアスボディペイントX(RYB)
レッド・ブルー・ライム レッド・ホワイト・ブラック ブルー・イエロー・ブラック
商品ID:05427 商品ID:05428 商品ID:05429

特選アダルトグッズ・大人のおもちゃのカテゴリーTOPへ

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販ラブメイツ

Copyright (C) アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販Love-mates All Rights Reserved